2011年10月21日金曜日

TAXAN LED光源エコプロジェクター (KG-PL011S)

私のではないが、借りて使用しました。

借りたものと関係ないが,施設で使われているプロジェクタは,型が古いのか?相性が悪いのか?Macと繋げると,最初,表示されるが少し経つと画像が出力されない不具合にあってしまう。それ以降,再度,繋げても×。
WindowsはOKでした。(ちなみにEPSONです)
原因は,画面の解像度っぽいけど,だめだめって感じです。

仕方がないんで,持ち運びができてMacの相性がいいのを探していたら,
TAXAN LED光源エコプロジェクター (KG-PL011S)
が見つかったよ。知り合いも,丁度,プロジェクタを探していたので,すすめたら購入してくれた。
よかった~。
それで,実際に借りて,私のMacにつなげてみると,OK!
何事もなく,普通に使えます。それにコンパクトなのにきれいです。
これで,心配なくプレゼンができそうです。

0 件のコメント: