2014年11月30日日曜日

MacをYosemiteにアップグレードしたら不安定連続!!

前回、MacをYosemiteにアップグレードしたら、デザインがダサいと思った。 まぁ、機能はよくなっていると思っていたが・・・。 とんでもない! 本当にがっかりだ! トラブル続きで、ここに書くのも呆れるくらい、多くて書けない。 昔のWindowsをつかっていたのかな?思ったよ。 たまにフリーズしたり、動きが重い、本当に重い!重量級だ! 勝手に、キーボードの打鍵の配置が変わったらしい、今まで打ててたのに、打てなくなった〜。 音調整のF11,F12をはじめ、探しながら、打っている状態。非効率。時間泥棒だ! 初心者には、難しいOSになっているよ。このまま、ださい & 重い & ユーザビリティをないがしろにしたMacは、悲しい。 ここ数年、メインに使っていたのに、何も手を打たないならWindowsに気持ちが戻りそうだ。 小手先の対応で個人に対応させないで、 早く、根本的に手を打ってくれないかな。お願いです。アップルさん。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

つ クリーンインストール