2011年1月24日月曜日

IS03を購入しました。

昨年11月末に予約して、1月15日に店舗からの連絡で購入できました。
全国販売されてから、なかなか連絡がこなかったので問い合わせ2回ほどしました。

iphone市場が騒がしくなっていたので、私も、スマートフォンが欲しいとおもって検討してました。
ただ、iphoneはソフトバンクなので通話エリアに不満があったので、なかなか気持ちがGOにならず。
そうこうしているうちに、Android携帯が出始めたので、気持ちが八方美人に・・・。

その時、au『Lady GaGa』のCMに一目惚れ!
auの戦略に乗って、予約購入しました。

今、使いまくりです。面白いです。

ただ、このauのIS03には、大きな欠点があったよ。
バッテリーの持ちが悪い。びっくり!1日もてば良い感じ。
これ、どうにかならないかな〜。
携帯しはじめて、1週間ほどだが、ある日の夕方に電話を使用としたら、電源切れでした。最悪!

予備のバッテリは、必須です。
しかし、本当にどうにかならないかな〜。3日ぐらいもってくれないかな〜。
他のdocomoとか、iphoneはどんな感じだろうか?
ネットでは、auのバッテリ持ちが悪いのは有名みたいだが・・・。(^^;)
愚痴の数が増えた。

0 件のコメント: