2011年5月3日火曜日

IS03のOS2.2にバージョンアップすると音設定に不具合?

IS03のOS2.2にバージョンアップしたら、アプリの起動が早くなり良かったな~っと思っていた。

しか~し、着信音がならないと事にしばらくして気がついた。

最初、設定が変わったのかな!?と思って、
設定→サウンド設定→音量とクリック操作したら、
『エラー
サウンド設定(設定)は応答していません。
”強制終了””待機”』のポップアップが表示された。
(^^; 

(とりあえず、強制終了!)

※追加情報:音量釦を押して、10~15秒間待ったら、表示されることもあるが・・・。明らかに他の釦操作と反応が違う。

困った。とりあえず、何度か試したが同じ結果。
最終手段、電源のOFF/ONで再起動。
確認すると、以前の設定が変わっているけど、直っている模様!?

しか~し、数日後、また、着信音がならないと事にしばらくして気がついた。

まっ、またか(^^;

とりあえず、電源OFF/ONで復帰しました。

個別の問題!?ソフトの不具合?
とりあえず、ググッて調べると、同じような人がいるようだ。

バージョンアップの音設定関連の不具合だね。確定!?

販売店に持っていても、電源OFF/ONで直るから意味がない。
早めに、不具合解消のバージョンアップをしてもらうと助かるけど。

まぁ、auさんが確認(認める?)して、早めに対応するかにかかっているけど。
お願いします。auさん!

0 件のコメント: