2014年7月6日日曜日

ANAから『需要喚起2』のタイトルメールがきた!?

本題には、『sample2』となっていた。 7月3日だ。 いつもは、ただの迷惑メールか、ウィルスメールだと思って、削除するつもりだったが、気になったので、調べてみた。 他にも、受信した人が多いようだ。 ネット情報によると、ANAが委託している業者が誤配信したようだ? 真相は、いまの時点わかりません。なぜならば、当のANAから誤配信だったとう内容のメールを受信していないからです。 誤配信したら、すぐにお詫びメールがきそうだが、7月5日時点できていない。どういうこと? メールアドレスをみたら、いつものANAのメルマガと同じ・・・? 毎日新聞のサイトで、真相らしき内容が↓↓ http://mainichi.jp/select/news/20140704k0000m040010000c.html 読んでみると、マスコミ向けに謝罪コメントを出したようだ。 送られた私には、メールがきていない 私自身で調べなかったら、事の真相がわからなかったよ。

0 件のコメント: